時間の価値



アフィリエイトにおいて、時間は重要なテーマです。

どれだけの作業ができるかは時間によって決められていますし、ドメイン取得直後のサイトは検索エンジンからの評価が低く、順位が上がるまでには数ヶ月かかることが多いと言うのも、その一つです。

単純な話、検索エンジンに上位表示され、売り上げを上げているサイトであれば、時間の経過と共に稼いだ金額が多くなっていくことになります。

つまり、早くから稼ぐサイトを持っていれば、そしてその状態が継続すれば、報酬は多くなっています。


時間を味方に付けることは、アフィリエイトにおいて重要なことなのです。

投資において時間の価値やレバレッジは頻繁に指摘されることですが、何も投資に限った話ではありません。


たとえば、稼げない時間を短縮するために情報商材を購入することを考えるときには、この点を考えておく必要があります。

一時的にお金を支払ってでも、時間を買うという感覚も報酬を増やしていく過程で必要です。

アフィリエイトの経験を積んでいくと、自分に必要な商材かどうかが分かるようになっていきます。

最初のうちは、むやみに購入するのは避けたほうがよいでしょう。

石橋を叩いて渡るぐらいの方が適切です。


時間をお金で買うことが上手にできるようになると、成功への速度が加速します。
この記事へのコメント
始めまして!「WEB収入で不労所得@お金持ちになる方法」というメルマガを発行しています、上原拓哉と申します!


メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000292105.html


メルマガを始めたばかりで、まだ読者数が51名しかいません・・。



それで、同じようなテーマでメルマガを発行されている方を探したところ、「アフィリエイト初心者でも稼ぐことができるブログ術」様を見つけました。



いのたさんのメルマガと読者層もかぶるところが多いと思うので、メルマガ相互紹介でお互いの読者数を増やせたらいいなと思いメールしました!



本日 7:40分に発行のメルマガでいのたさんのメルマガを勝手に紹介させていただきますので、もしできたら私のメルマガも紹介していただけると嬉しいです!(不都合ならば無視してください!)



メルマガ名:WEB収入で不労所得@お金持ちになる方法
登録アドレス:http://www.mag2.com/m/0000292105.html
紹介文:WEB収入によって、自由で幸せなお金持ちになるための実践記です。まずはアフィリエイトによって、収入を上げていきましょう。現状は月収1万円、目標月収10万→100万です。ノウハウを公開していきます!共に不労所得を目指しましょう!



運営ブログ:WEB収入で目指せ不労所得
サイトURL:http://ameblo.jp/freelovelife/



さらにできるならばWEBサイトどうしの相互リンクもお願いしたいです。サイトのリンクもOKと返信いただけたら、私のブログからリンク張らせていただきます!
もしよろしければ、いのたさんのサイトからもリンクお願いします〜。



長々と、突然のメールお許しください!それではよろしくお願いいたします!
Posted by 上原拓哉 at 2009年10月05日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。