アフィリエイターは分かり合えない!?



アフィリエイター同士であれば、同業者として情報を共有しているのは自然な感じがするかもしれませんが、実はそうではありません。

なぜなら、アフィリエイトには様々な手法があるからです。

特に、月に20万円程度なら、かなり偏った方法でも稼ぐことができます。


そのため、アフィリエイター同士でも、まったく話がかみ合わないことがあるのです。

逆に言えば、知らなくてもよい情報もたくさんあるということです。

どの情報を役立て、どれを捨てるかは自ら判断するしかありません。

アフィリエイターが個人事業主として、あるいは経営者としてその判断を下すことになるのです。


わき目を振らずに作業に打ち込むのは、仕事に没頭している充実感を得られますが、結果的に経営判断を間違えることになります。

情報ばかり集めて駆使できなければ、ただの評論家と変わりません。

あなたがやらなくてはならないのは、役立ちそうな情報だけを実践し、残りは無視することです。


引き出しが多くなれば、確実に成功へのスピードは加速します。

そのためには、情報収集と実践をバランスよく行わなければなりません。

メルマガを何十誌も取ってみるようなことはしないほうがよいでしょう。

それよりは、的を絞って深く掘り下げることの方が重要です。

特に、月に10万円も稼いでいない状態であれば、知らないこと、知っていても実践していないことがたくさんあるはずです。

一度に欲張らず、徐々にそうしたものを身に着けていきましょう。

いのたも、このメルマガを通してそのお手伝いをしていきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。